好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

主婦13年目母11年目

結婚12年目にして、結婚にも母にも向いてないことがわかった。

最近ほしいもの。
自分のことを大事にしてくれて、良き話し相手で、異性として好きで、セックスは週2~3、お出かけは手を繋ぐ、寂しくなったらハグ、子どもよりもパートナーを大切に思う態度を見せてくれるパートナー…

恋人に近い。むしろ恋人がほしい。
いや恋人もいるけど。

既婚子ども二人世間から見たら幸せ家族の子ども大好きパパ。

W不倫て言葉で片付けたくないのは、きちんと恋愛してるからだと思う。
不倫て言葉でひとくくりにして非難糾弾する人たちは、想像力がないか、嫉妬か、好きになる気持ちを忘れてるもしくは勝手に抑えてるんじゃないかな。

二人と、二人の周りのことなので、その他の人が愛情も思いやりもなく、とやかく言うことじゃないのは間違いないと思う。

それはまた別の話として。

恋人さがしを始めてから、つくづく結婚に向いてないんだなーと思う。
自分がいかに恋愛至上主義の性格なのか痛いほどわかるから。
痛いはアレな痛い方。
さみしがり屋でスキンシップが大事で無視が嫌いで、交友関係は狭く深く派で友達少なくて、甘えん坊で恋人には可愛がられたい。
ヤバイ、本来の意味でのヤバイ。

今の恋人は、人生においてベスト。
ヤバイところを可愛いと言ってくれる。
今のところ、…あれ?と思うところも妥協するところもない。
過去のトラウマから、家族、いや子どもは何より大事にしなきゃいけないって思ってるとこ以外は。

昔よりはこういうことを言いやすい時代になってるみたいだけど、やっぱり言えない。
違う、言える相手が近くにいない。
ということで、書くことにしました。

恋愛とセックスとチョコレートとマンガを愛する30代半ば、、、
やっぱりヤバイな。