好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

夫婦間のセックスレスについて

厳密に言えば1年未満。こんなもんセックスじゃねえ!っていう思いを込めたら5年?6年?

交際3ヶ月、結婚13年目、夫激務な飲食業

結婚は半分親の命令(同棲禁止、するなら結婚しろ!)、半分勢い、でも結果オーライだと思ってた。
ケンカもするけどラブラブ仲良し、子どもとパパの取り合いするほどスキンシップはかかさない(大人気ないとも言う)、体型維持に可愛い格好、好き好きアピール、子どももパパ大好きに育て上げ、仲良し夫婦仲良し親子。

セックスも最初は週1~2くらいだったような。誘うのはいつも自分からだったけど、それなりに満足してた。

二人目が生まれてから、夫の仕事が忙しくなった。疲れてるからという理由でしばしば断られるようになり、月1~2くらいに減少。こっちもすれ違いのワンオペ育児(流行りにのってみた)に追われてそこまで気にならず。

二世帯同居になり、夫の仕事もまぁまぁ落ち着く。しかしペースは変わらず。
育児も落ち着いたので、こっちの誘うペースは戻ったのに、回数だけ減るのでダメージ大。

誘い方も、テレビを見てる横にくっついて座って手を繋いでみる、とか、一緒にお風呂に入る、とか、マッサージしてあげる、とか、長めのキスをねだってみる、とか。
そんなにガツガツでもなく…と思ってるんですが。

スキンシップは嫌いじゃないみたいで、少し太ももとかおしりを触ってきたり、首すじあたりにキスをしてくることはあるんですが、こっちがその気になったとこで、『そんなんじゃないから。ごめん。』
これを何回やられたことか。

10回に1回くらい成功するも、断られるダメージが大きすぎて、話し合うこともありました。しかし、疲れてるから、の一点張り。したくないわけじゃないんだよ、とも言う。

だんだん自分の方がおかしいのかな…と悩み始め、でも解消されないモヤモヤ…女性向けのAVとオナニーで何とか眠れるくらい。

その頃から義両親に子どもを任せて夜のパートを始めていて、知り合いも増え、少し時間にも余裕が出てきた。
子どもの面倒さえなければ、特に理由も聞かれず自由に外出できたし、仕事と言えば何も疑われない。
そんな状況から浮気を始めました。最初は誘われたからだけどね。

それでも夫は1番好きな人なのは変わらず。30分で終わろうとも1番気持ちいいセックスも夫。外とのバランスを取りながら、夫とのスキンシップや愛情表現も欠かさずがんばってきたけど…

3年前に付き合った人のセックスがよかったんです。それなりに必要とされている気もしたし。
それと同時に、夫婦関係を良好に保つ努力が報われなさすぎて、嫌気が差しまして。

2年前、いってらっしゃいおやすみのキスハグ、外出で手を繋ぐ、子ども預けてのデート、こっちからの好きアピールスキンシップをやめました。
全て自分からで、半分は渋々相手する、みたいな態度を取られていたので、どうでもよくなりました。
30分で終わっちゃうセックスもね。好きな気持ちで良いと思い込んでた。

ダブルベッドで寝てたけど、1年前くらいに夜中突然襲われてしちゃったので、下の子とベッド交換しました。表向きな理由は、深夜の勤務もあるので起こしたくないから。寂しがりな下の子は喜んでたし、夫は反対する理由もない。

危機を察知したのか、しばらくキスやらハグやら求めて近づいてきたけど、さらっと避ける。もともと誘わない夫は無理にはこない。断られるのがこわいのか、セックスは1度も言ってこない。ザマアミロ。

休みが会う日のランチの誘いはしてくるので、仲良し夫婦だとは思ってるのかな?
一応半分は合わせてるけど。

夫婦の事情は一つ一つ全部違うよね。
こうしなきゃいけないとか、常識とかそんなものない。子どもがいるなら、その責任だけしっかり全うするべきだとは思ってる。それくらいでしょ。

自分を大事にしてくれない、思ってても伝わってこない人とは一緒にいたくないってのが自分です。
そのくらいガマンしなきゃ、って言うのが結婚なら、向いてないなって思いました。とりあえず今の夫とは無理。
1番大事にしてほしい。そういう態度を見せてほしい。それだけなんだけどな。