好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

好きな人に何を求めるか

好きな人ができると頭がいっぱいになる。うーん、7割5分ってとこか。仕事1割、家事と子ども1割5分。こなしてますよ、抜くとこは最大限抜くけど。


何が大事なところを占めてるかは人それぞれだと思うけど、自分はセックスだったんだなーって改めて思ってます。
結婚したときの唯一の約束は年を取ってもしようね、だったし。口だけの最初だけの約束って思われてたのかもしれないけど、案外本気だったなーって、自分が1番思ってるところ。


すれ違いでも、ちゃんと求められてるセックスしてる頃は幸せだったし、大切に思えたし、がんばれてたような。


家事を求められても家政婦じゃないしって思うし、身の回りの世話を求められてもあなたの母親じゃないしって思うし、スキンシップのない仲良しでも友達じゃないしって思う。


やっぱり体を求められるって特別な存在だと思うわけです。そこでまた別の問題もありますが。
ヤると抱くは違う。自覚なしの人は論外だけど。性欲のためだけ、はヤる。相手をいとおしく思ってするのは抱く。


今の恋人に、抱きたい、と口に出して言われて気づきました。ヤりたいわけじゃなかったんだ、抱かれたかったんだー!と。


ヤりたいときがないわけではないです。性欲の発散のためのセックスもなくはない。
でもやっぱり好きな人に抱かれるセックスは別物かなー。


3年前に付き合った人は今思えば超ダメ男だったけど、キスが良かった…体の相性も中の上くらい。ダメ男に気付かず、必要とされてることが嬉しくて好きな気持ちもあったので、振り回されたけど好きだった。

性格曲がってて、ほんと何が良かったんだろ…って考えたら、あの人は抱くだった気がします。毎回がそうだったか覚えてないけど、触り方や流れが想いを感じた(ような気がする)。
もうやめようって何回も思ったのに、あの感触が忘れられなかったのか、吹っ切るのに時間かかりました。


そんなつもりはなかったかもしれないし、単純にそういう触り方の人だったのかもしれないけど、パートナーへの伝わり方がよければ、それでいいのかもねー。


思ってても伝わらなきゃダメ、間違って伝わっても結果オーライならそれでよし、他人の気持ちなんて完璧にはわからないんだから。