好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

性癖ほど合わせるものが難しいものはない

自分の性癖を理解し、自分がそれをちゃんと受け入れてる人はどのくらいいるんだろう。
大きく分けたら、男女どっちに性的感情を抱くか、更には部位のフェチ、体位、場所、シチュエーション、攻め受け…


もっと細かくしていくと、おそらく人の数だけありそうな。
自分が見てきたとこだと、エロアニメ萌え、ロリコン、M、超淡白、相手にとことん合わせる、おもちゃ、そんなもんかな。少なくてすいません。童貞で未知数とかもあり。
複数、超絶変態はまだ未体験です。


アニメの人は、部屋でたまたま見つけたそういう本が、ネコ耳の生えた女の子がタコの足みたいな性器が数本ある怪物?に穴という穴を攻められる、みたいなので、単純にグローいと思いました。
別に全然構わないんだけど、隠してる風だったので見つけたことも言わなかった。この人はおしり萌えだったのが、別れてから巨乳好きになったと報告が。なんかすいませんでした。


ロリコンの人は、ブルマを希望されたので、ブルマに白Tシャツ着てしたら、ブルマの中はノーパンだ!と教えを受けました。そーなんだね。知らなかった。
ホテルでトイレとお風呂が同じ空間で、ガラスのドアで、おしっこを覗いて興奮してたのもその人。


体のどこを攻められるといいか、とことん聞き出されて、攻められて潮を吹かされた人もいます。どっちかっていうとSだけど、大抵なんでもイケると。相手のされたいことを何でも受け入れるみたいです。ニューハーフも経験あり。


そういうの好きじゃないんだーっていう草食系もいた。ほんとにいるんだ!しかも同年代で!キス止まりでした。


基本的に要望は受け付けます。興奮してくれることが嬉しいので。あとは、自分の希望も言えるかな…?という期待を込めつつ。


性癖の種類はたくさんあるとして、あって当たり前、自分の性癖をわかって認めてる人ってどのくらいいるんだろうか。
セックスを恥ずかしいこと、隠すべきこと、好きじゃないって言っとかないと、みたいな人まだまだいるだろうな。


でもぜーったいあるよね、興奮ポイント。
そして、そこをさらけ出せたときの気持ちよさは半端ない。
頭の中まで快感の波が押し寄せてくる。ほんとほんと。


お互いにあって当然なのに、相手の性癖を否定する人、いますよね。
普通の女はそんなこと言わない、と言われたことあります。かなりショック。
合わないのは仕方ないとして、否定はダメだよ。さすがに言い返しちゃいましたし。普通がよけりゃ、普通の女と付き合えば、と。


そもそも普通ってなんだ。普通なんてないから。みんな同じセックスで満足だと思ったら大間違いだー!たぶん…
統計取れないので断言はできません。


食と同じで、好みがあって当たり前、受け入れて試すくらいはいいでしょう?
してあげて、満足してもらえたら嬉しいですよね?興奮する相手を見たら興奮してきませんか?


ピッタリ合う相手はなかなかいなくても、それは無理…ってのもそんなにないんじゃないかしら。
まずはしてみたいこと、されたいことを話し合うことからオススメします。
この口に出す恥ずかしさが、また一段と感度を上げるようにも思います。…自分だけかしら。