好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

性癖ほど合わせるものが難しいものはない

自分の性癖を理解し、自分がそれをちゃんと受け入れてる人はどのくらいいるんだろう。
大きく分けたら、男女どっちに性的感情を抱くか、更には部位のフェチ、体位、場所、シチュエーション、攻め受け…


もっと細かくしていくと、おそらく人の数だけありそうな。
自分が見てきたとこだと、エロアニメ萌え、ロリコン、M、超淡白、相手にとことん合わせる、おもちゃ、そんなもんかな。少なくてすいません。童貞で未知数とかもあり。
複数、超絶変態はまだ未体験です。


アニメの人は、部屋でたまたま見つけたそういう本が、ネコ耳の生えた女の子がタコの足みたいな性器が数本ある怪物?に穴という穴を攻められる、みたいなので、単純にグローいと思いました。
別に全然構わないんだけど、隠してる風だったので見つけたことも言わなかった。この人はおしり萌えだったのが、別れてから巨乳好きになったと報告が。なんかすいませんでした。


ロリコンの人は、ブルマを希望されたので、ブルマに白Tシャツ着てしたら、ブルマの中はノーパンだ!と教えを受けました。そーなんだね。知らなかった。
ホテルでトイレとお風呂が同じ空間で、ガラスのドアで、おしっこを覗いて興奮してたのもその人。


体のどこを攻められるといいか、とことん聞き出されて、攻められて潮を吹かされた人もいます。どっちかっていうとSだけど、大抵なんでもイケると。相手のされたいことを何でも受け入れるみたいです。ニューハーフも経験あり。


そういうの好きじゃないんだーっていう草食系もいた。ほんとにいるんだ!しかも同年代で!キス止まりでした。


基本的に要望は受け付けます。興奮してくれることが嬉しいので。あとは、自分の希望も言えるかな…?という期待を込めつつ。


性癖の種類はたくさんあるとして、あって当たり前、自分の性癖をわかって認めてる人ってどのくらいいるんだろうか。
セックスを恥ずかしいこと、隠すべきこと、好きじゃないって言っとかないと、みたいな人まだまだいるだろうな。


でもぜーったいあるよね、興奮ポイント。
そして、そこをさらけ出せたときの気持ちよさは半端ない。
頭の中まで快感の波が押し寄せてくる。ほんとほんと。


お互いにあって当然なのに、相手の性癖を否定する人、いますよね。
普通の女はそんなこと言わない、と言われたことあります。かなりショック。
合わないのは仕方ないとして、否定はダメだよ。さすがに言い返しちゃいましたし。普通がよけりゃ、普通の女と付き合えば、と。


そもそも普通ってなんだ。普通なんてないから。みんな同じセックスで満足だと思ったら大間違いだー!たぶん…
統計取れないので断言はできません。


食と同じで、好みがあって当たり前、受け入れて試すくらいはいいでしょう?
してあげて、満足してもらえたら嬉しいですよね?興奮する相手を見たら興奮してきませんか?


ピッタリ合う相手はなかなかいなくても、それは無理…ってのもそんなにないんじゃないかしら。
まずはしてみたいこと、されたいことを話し合うことからオススメします。
この口に出す恥ずかしさが、また一段と感度を上げるようにも思います。…自分だけかしら。