好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

舐めてあげる楽しさに目覚めた

フェラは嫌いでした。AV見ても100%飛ばす。あんなもん、吐きそうになるしアゴ辛いし、しんどいだけじゃん、て。あんなに奥まで飲み込めるのは女優さんだけだよ…プロにしてもらえば…みたいな感じ。


あくまでも、自分が出会った男性限定の話なので、無言で深いストロークずっとさせたり、頭を押さえつけてフェラさせるような人はそんなにいないのかもしれませんが。されたいさせたい欲求が合致してるとき以外、苦痛でしかない。


夫はしてもらうの好きじゃないって。だから、舐めたとしても局部だけ。他の男性も、要求されたらするけど、どうしたらいいとか、こうしてほしいとか、特に具体的に言われたこともなく、反応を見ながら舐めたりくわえたりしごいたりしてたんですよね。


微々たる反応の中でも、根元までくわえるのが1番いいっぽいのでがんばるんですが、おえってなる。ちなみに胃カメラは鼻から派です。


辛いキツイ苦しいわりに、喜ばれてるのかわからないまま、流れでしてましたが…


今の恋人のおかげで、楽しめるようになりました!そして解明!つまらない原因は男性の反応の薄さ。性感帯の狭さ。女性以上に声を出す事へのためらい?


愛撫のときに無反応な女性に対して、どう思いますか?気持ちよくないのかな、感じてないのかな、不感症なのかな、とにかく不安になりませんか?


男はどちらかといったら攻める側にいるべき、とか思ってませんか?


これも男女対等、同じ気持ちだから!
気持ち良かったら喘いでほしいの。もっとこうしてってお願いしてほしいの。いろんなとこ攻めさせてほしいの。
自分は基本Mですが、そう思う。


自分の恋人は全身を舐めてほしい人です。撫でるように触るのも好き。くわえてストロークより、ペロペロしたり周りを舐めたりが好き。そして何より、いい声出すんです♪それが何より嬉しい。もっと聞きたくてがんばっちゃう。でも基本S。


ちゃんと反応を見せてくれるとこんなに楽しいんだって思いました。くわえるだけじゃないならずっとしてあげられるし。
イクまでするとかありえない!って思ってたけど、今はイカせてあげたいとまで思える。


セックスの醍醐味はそこ!相手をいかに気持ちよくしてあげるか。そのために自分の気持ちよさも教えてあげる。体も心も満足するために相手を満足させてあげる。
自分が気持ちよくなるためだけなら、オナニーしとけ!ってことです。


男性の喘ぐとこって、結構可愛いんです。好きな人限定かな…。