好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

優しい言葉でいじめられたい

中学生か高校生くらいの頃、雑誌の投稿か何かで痴漢体験が載ってるのを読んで、悶々とした覚えがあります。おそらくそこが性の目覚め。


クリトリスを触ると下の前歯が痺れる、ということは何回かやってたんですが、本格的に濡れたのは初めてだったんじゃないかと。たぶん濡れてたはず。


身動き取れないし、バレちゃいけない状態でサワサワ…気持ちいいの?やらしいね、濡れてくるなんて、もっとしてほしい?
みたいなやつ。


ツボだったんですねーこれが。しばらく頭から離れなかった。オナニーはしてなかったと思うけど、妄想はしてたかも。


それから言葉攻め、痴漢プレイ(あくまでプレイ)、外でイチャイチャ、ソフトに手首固定、~しちゃダメっていう命令、などなどいろんなものから知識を得て、自分の性癖を自覚していきました。


1番好きなのは、口調はめちゃめちゃ優しいのに、いじめられること。嫌と言えない逆らえない雰囲気。全然動けるのに、手首を軽く縛られて動いちゃダメって言われたり。


イクときは必ず騎乗位なんですが、上にされて動かされて見られてる、という状態が最高。やらしい、かわいい、エロい、そこが好き!とか言われたらもう、すぐ絶頂。


でも、話ながらセックスする人ってあんまりいない…どこがいい?ここは?どうされたい?くらいかな。


自分はむしろ、普通の会話しながらされたり、どんどんやらしいことを言われたりしたい。
どうしたの?ほら話続けて、何で黙っちゃうの?変な声出てるよ…
よくありそうなセリフだけど、最中はもう媚薬に近い。頭の中が性感帯になる。


優しい、がポイント。語尾が荒いとか、きつめの命令はダメ。~しろ!~だろ!とかはちょっと醒める。


これ、難しいみたいですね。大抵黙っちゃうし。
チャレンジするにも、まず、お願いできず…が大半。性癖オープンにできる関係性築けず。
こんな風にされてみたいなぁ…と少しだけ呟くように会話に混ぜ込む。1回チャレンジしてくれれば御の字。
イクときだけ、~って言って!とねだる。まぁまぁ成功。


今の恋人はそれがナチュラルにできる人。初めてのときに、脱がしたTシャツをひじで止めて、このままねって言われた瞬間、この人合う!と思いました。
やらしいことを言って辱しめたり、言わせて辱しめたり、焦らしておかしくさせるのが好きだと。もーピッタリ!
お互いにしたいことがされたいことだね、とよく話しています。


たぶん体も合うんですが、頭の中が満足したい欲求も同じで、イクときの幸福感と快感がすごい。イケる回数も増えた。


そんなわけで、毎回素敵なセックスを楽しんでます。さっきも、たくさんガマンしたあとは敏感になって感度がいいって話をしてて、じゃガマンしよっか♪と言われました。とりあえず明々後日までガマンみたいです。辛いが楽しみ。うーーーー。