好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

手作りアイテム

拘束具を使いたい、という話になりました。ポピュラーなのは手錠ですね。100均でも売ってます。


しかし優しくてやらしい恋人さんは、痛くない専用のやつの方がいいよね?と。だって手首と足首繋ぐから、と。
手首と足首…フルオープンね。思わず寝っ転がって試す自分。


かわいいやつ買うね、とそういうお店で買ってきてくれました。ふわふわピンクがついた手錠。


しかし。
さすがに手首用、足首ギリギリ。ふわふわ付いてても所詮布地。金属ゴリゴリは痛い。がんばって着けて、動かないように優しくしてみましたが、微妙…
動いても閉じれない!ってのが醍醐味なので、そーっとやっても意味がなく。


てことで検索していくと…恋人さんの好みはどうやらサイカフスというものらしい。太ももと手首をくっつけて固定。
四つん這いにもなるし、仰向けオープンにもなる。痛くないベルトで固定で、全然動けないと。
これがお気に入り♪となりました。


しかしまたまた問題が。
通販だと、お互いに家に届くと大変。支払いやら受け取りやらなかなか困難。
中身わからないように、というサービス有りですが、さすがに自宅は…


やっぱり無理かな…という流れでした。
が、これ作れる?と思い立ち、いろいろ材料を考え、作っちゃいました。
ベースは太めのマジックテープ。肌に当たる部分にふわふわ布地をはりつけ、手首足首太ももサイズのものをつくり、小さめのカラビナで繋げました。手錠にもなる、変則拘束具、完成。ピッタリ自分サイズで、自分で付けられないはずせない。


恋人さんの誕生日が近かったのでがんばりました。普通のプレゼントあげられないしね。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。
ガッチリ固定まではいかないけど、動けなくなるし、見た目も黒と赤でやらしいし、なかなかじゃないかと。


今では、ホテルでゆっくりする日の常備アイテムです。