好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

ラブホテルってもう古い?

月に1~2回ラブホテルに行きます。今はレジャーホテルとも言うの?都会のホテルはオシャレでキレイなところがあるみたいですね。


田舎なここでは、普通のいかにもなラブホテルがほとんど。リゾートホテルみたいなオシャレでキレイなとこもありますが、2回目に行ったとき、入り口で名前などの記入を求めるようになってて、行くのやめちゃった。


ホテルも主に二種類ありますね。駐車場に停めて入り口から入って、フロントで部屋を選ぶタイプと、車庫からそのまま部屋に行けるタイプ。よく行くのはもちろん後者。今は誰がどこにいるかなんて、ほんとわかりませんから。


昔はお出かけ感覚でいろいろ行ってました。いろんな部屋があるところ、コテージタイプでコスチューム無料なところ、温泉付きが売りなところ、日替わりサービスつき…SM仕様の部屋とかも。X字の張り付け初めて見たし。


今よく利用してるのは、見た目かなり年季入った感じだけど、改装されててそれなりにきちんとキレイ。恋人さんとしては、夜休憩が三時間てとこがいいみたいです。
昼間のサービスタイムは多いけど、夜は休憩二時間か宿泊になっちゃうとこばっかりだから。ネーミングのセンスだけは、無いな…と毎回思うけど。割引券もあって常連です(笑)


支払い方法も古いみたいで、カプセルにお金を入れて、透明な管にセットすると、空気圧でプシュ!って管の中を飛んでく。んで、おつりがまたプシュ!って返ってくる。初めて見ました。アナログだけど新鮮。


ホテルを利用する主な目的は…大きな声とお漏らし。…恥ずかしい。アイテム使うとすごいので…ローターだけでもかなり。
あとは生理中とかね。いつも汚してすいません…という気持ちでおります、はい。


あとはお風呂。大きな浴槽で、後ろ抱っこで仲良しできていい♪お風呂では、滑って危ないからしないよってのが、恋人さんのこだわり。なので軽いイチャイチャまで。
でもそれもすごく楽しい。


そのホテル、古びた感じなのに、昼も夜も結構それなりに埋まってるんですよ。デリヘル待ってる車も停まってるから、そういう人もいるんだろうけど。昼間も混んでるのは…同じ境遇の人たちかなーなんて思ったりしてます。


いろいろ気にせずゆっくり楽しむには、やっぱりラブホテルです。