好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

ラブホテルってもう古い?

月に1~2回ラブホテルに行きます。今はレジャーホテルとも言うの?都会のホテルはオシャレでキレイなところがあるみたいですね。


田舎なここでは、普通のいかにもなラブホテルがほとんど。リゾートホテルみたいなオシャレでキレイなとこもありますが、2回目に行ったとき、入り口で名前などの記入を求めるようになってて、行くのやめちゃった。


ホテルも主に二種類ありますね。駐車場に停めて入り口から入って、フロントで部屋を選ぶタイプと、車庫からそのまま部屋に行けるタイプ。よく行くのはもちろん後者。今は誰がどこにいるかなんて、ほんとわかりませんから。


昔はお出かけ感覚でいろいろ行ってました。いろんな部屋があるところ、コテージタイプでコスチューム無料なところ、温泉付きが売りなところ、日替わりサービスつき…SM仕様の部屋とかも。X字の張り付け初めて見たし。


今よく利用してるのは、見た目かなり年季入った感じだけど、改装されててそれなりにきちんとキレイ。恋人さんとしては、夜休憩が三時間てとこがいいみたいです。
昼間のサービスタイムは多いけど、夜は休憩二時間か宿泊になっちゃうとこばっかりだから。ネーミングのセンスだけは、無いな…と毎回思うけど。割引券もあって常連です(笑)


支払い方法も古いみたいで、カプセルにお金を入れて、透明な管にセットすると、空気圧でプシュ!って管の中を飛んでく。んで、おつりがまたプシュ!って返ってくる。初めて見ました。アナログだけど新鮮。


ホテルを利用する主な目的は…大きな声とお漏らし。…恥ずかしい。アイテム使うとすごいので…ローターだけでもかなり。
あとは生理中とかね。いつも汚してすいません…という気持ちでおります、はい。


あとはお風呂。大きな浴槽で、後ろ抱っこで仲良しできていい♪お風呂では、滑って危ないからしないよってのが、恋人さんのこだわり。なので軽いイチャイチャまで。
でもそれもすごく楽しい。


そのホテル、古びた感じなのに、昼も夜も結構それなりに埋まってるんですよ。デリヘル待ってる車も停まってるから、そういう人もいるんだろうけど。昼間も混んでるのは…同じ境遇の人たちかなーなんて思ったりしてます。


いろいろ気にせずゆっくり楽しむには、やっぱりラブホテルです。