好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

撮影会

恋人さんはハメ撮りが好きです。いやらしい所を撮られてるよ、って言うのが好き。
自分はいじめられるの大好きなので、そういうシチュエーションはもちろん大好き。


いきなり撮ることはないです。昨今危ないですからねー。
昔そういうことしてたよって話から始まり。それでそれで?と食いつく自分。


今まで他の人に撮られることはほとんどなかったです。顔写ってないとか。
でも、この人は大丈夫、となんとなくだけど思いました。


んで、撮ってみる?と提案。
すると自分一人を写すのではなく、二人でね♪と言ってくれました。で、データを共有。安心でいちばんのオカズになっております。えへ。
不安定になったときのサプリにもなる。


でも、残るデータよりも、撮影してるっていうシチュエーションが好き。やらしいとこ撮られてるよ、好きなの?ほんとやらしい、すごい溢れてるよ、すごい顔だ、たまらない、とか言われながら撮られてます。


撮っておきたくなるほど、やらしくて興奮してるんだ!ってのも嬉しい。


指を入れながら撮ってたり、グチョグチョにしたところを撮ってたり、舐めてあげてるとこを撮ってたり、恋人さんのオカズ用のもありますが。ちゃんと言葉責め付き。
やらしい、かわいい、撮られて嬉しい?変態だね、大好きだよ、などなど。


バックでしてるとこを正面から、も好きらしい。ちゃんと二人で映るし、やらしい顔を見せながらっていうのがいいと。鏡みたいなものですね。


あとは…騎乗位で下からイクところを撮られます。まだダメ!ガマンしなきゃ!って言われながら。それがスイッチになってもうダメ…ってなります。


イクとき、イクのイッチャウのイークーのー!って言ってるの見せられて恥ずかしかった…これがものすごくお気に入りみたいです。言葉の鮮明な記憶がない。必死すぎておかしくなってますしね。


一緒に観て、そのあと次にどんなのを撮りたいかとか話したりもします。結構真面目に。お互いに楽しめるように、満足できるように、やりたいことを素直に言う。すごく充実した時間です。


今はデータで何でもできちゃうから、同意の下だろうが危ないって言われてるけど。
危ないことに使われても自分の責任と思うしかないですよね。そのくらい信用ある人とならいいんじゃない?


お互いの満足と、相手への思いやりと、信頼の証なのかなと思ってます。変態には変わりないが。そこは認めます。