好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

矢口真里と上原多香子、好きなんですよ

男女の差がものすごく出る、芸能人の不倫報道。納得行かない。


男性だと、1回謝ればとりあえず落ち着く感じ。奥さんのお許しコメントがあれば、さらに良し。ていうかある程度騒いで、大抵元通り。


女性だと…すごいですよね。非難罵倒の嵐。なんだこの温度差。
男性はつまみ食いくらいだろ、まあいいんじゃない?みたいな。女性だと、はしたない!なんてこと!だんなさん可哀想!他様々…


前から思ってたけど、そもそも世間に謝る必要ないよね。記者会見必要?
プライベートを不必要にさらけださせる意味がわからない。


矢口真里、好きなんです。親近感わくの。モー娘。で1番タレント性高いと思ってますし。
上原多香子もSPEEDでは1番好きだった。かわいいから。これはそれだけだったけど。SPEEDが世代ドンピシャです。


矢口真里が叩かれたとき、何がそんなに悪く言われなきゃいけないの?と思いました。夫婦には夫婦間でしかわからないことがある。不満がなきゃ他に目が行くことなんてないでしょ。心も体もきちんと満たされていれば、少しのよそ見程度で済みます、たぶん。
それが、あれほど気を緩ませてしまうってのは、ある意味もういいやって気持ちがあったはず。


テレビで元旦那さんが、家事はほとんど奥さんがやってたって話してたのを見たことがありますが。共働きで、しかも矢口の方が稼いでるのに…と思っちゃいました。違うかもしれないけど、そういうとこもダメだったんじゃない?とか。想像でしかないけどさ。


もっとひどいのは、上原多香子の夫。妻を想って身を引くなら、堂々と離婚してあげたらよかった。いくら家族に悪く言わないでって言ったって、そんなのわからないじゃん。むしろ責められるに決まってる。守るなら最後まで守れ。できないなら、全てを隠していなくなれ。


思いやりのフリの1番きつい仕返しよね、死んじゃうなんて。心変わりにも、それなりの時間と流れとタイミングがあると思う。1番一緒にいるのなら、大事にしてるつもりなら、どこかで止められたはず。


不倫相手に言いがかりをつける夫さんのファンの人も意味わからんね。返せって、お前のものじゃないし。


結婚は契約で、守るべき守られるべきものかもしれないけど、それに甘んじて継続する努力を怠ってはダメだと思います。
二人だけのものじゃない、とも言うけど、気持ちとか暮らしとか二人のものでしょ。
親兄弟がとやかく言っちゃダメなとこもあるよ。


DVとか身の危険を伴うことは別として。
契約違反を訴えられるのは夫・妻だけ。文句を言っていいのは子供だけ。そう思ってます。


不倫するために、離婚するために、結婚する人なんていないんだから。


恋をするのは素敵なことです。好きになるのは止められない。行動するのも自由。
でも行動に移すってことは、あくまでもパートナーがいない、もしくは何かしらの不満に耐えられなくなったときだと思う。


こんなこと考え始めると、結婚て強制力ない方がお互いに努力を続けられるんじゃないかなとも思うんだよなー。
子供のことだけは義務をしっかり果たすようにしなきゃだけどね。


ここんところ、テレビで騒ぐ度に思うことでした。自分を正当化したい思いがないわけでもない。でも、それぞれ他人にはわからない想いがたくさんあるのよね。はぁ。