好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

ananのセックス特集

今年は横山裕ですね。
ジャニーズの枠って決まってるんですかね。大倉くんは結構好きだったな。顔が。


この特集、自分がまだ大学生だった頃に出始めたんじゃなかったかな。タイトルに驚きと興奮で即買い。


そのときの付録のDVDがまたツボだったんです。まだエロメンが推されてないとき、女優さんメインだったんですが。


part1は普通。part2が、ホテルの部屋でイスに座らされて、手首を頭の後ろでネクタイで軽く縛られ、目隠しをされてソフトに攻められるってやつ。
着衣のまま、ほんとにソフトな愛撫だったんですが、ツボに入った。
引っ越しでなくしちゃったのが本当に悔やまれる1枚。


それから何年間か買ってたんだけど、新鮮味を感じなくなってやめちゃった。サラッと立ち読み程度。昔に比べて、だいぶオープンになってきたな、とも感じますけど。


こういう企画、男性はどうなんですかね。歓迎?萎える?
まぁ主にこうされたのがよかった、こうしてほしい、これはダメー、など女性目線の要望の集まりですからね。サービス精神旺盛な男性じゃないとついていけないかも。


あとは、女性自身のイキ方とか。男性と違って、明確なイク感覚がそれぞれだと思うので、レクチャーはなかなか難しいかもなー。でも、1人ですることに少しでも抵抗がなくなるといいなぁ、と思います。するよね?女性もオナニー。


避妊とか性病のことも毎回必ず書いてあって、これはいつになっても、なかなか人に聞けない言えないことなんだろうなーと思いました。女性の方が負担大きいしね。


きちんと学ばなきゃいけないことなのに、堂々と話すことは後ろめたい難しい問題。ananみたいに手にしやすいものが毎年扱ってくれたら、少しでも不安や疑問が解消されるんではないかと思いますね。


DVDは男性にも勉強として見てほしい。つまらないと思った人のセックスは、もしかしたら女性からつまらないと思われてるかもしれません。もしかしたら、ね。