好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

どのくらい時間をかけるものなんだろ

セックスとは、ある程度前戯が終わったら、あとは挿入して、相手か自分がイッたら終わり…と思ってました。


してあげることを知らなかったし、してもらってばかりなので、もっとされたいと思ってもお願いするのは憚られるなぁ、と。


だから相手に委ねることが多かった。あまり言われなかったのと、別にされたくないと言われたことで、男性の体を愛撫することもなかった。
フェラも言われればする、くらいで。


結婚して、マンネリ化してルーティン化すると、流れ作業みたいでイヤでした。
淡白な人がコンスタントに続けるには、そういう方法もありかもしれない。子供が生まれて、大きくなって、お互い忙しくなって…となれば余計に。


でも、自分にとってのセックスはそういうものじゃなかった。


より気持ちよくなりたいという思いはもちろん、気持ちよくなってもらいたいという思いもあって、でもどうしたらいいのかわからなかった。


今の恋人とのセックスにかけられる時間は、最大三時間くらい。でも制限がある中でなので、制限なくしたら1日かけてできそうだねと話してます。


ずっと挿入なわけではないです。挿入の時間は大したことないかも。とにかく愛撫にかける時間が長い。全身上から下からじわじわ触り始め、手と唇と舌で繰り返しいろんな場所をなぞられる。
これで一時間とかあっという間。まだ脱いでないとかもあるし。


自分からしてあげるときも全身を愛撫。首から足の指から舐めあげます。ちゃんとよがってくれるので、どこが気持ちいいかわかると、更にそこを丹念に舐めてあげる。


その内、攻守交代していつの間にか脱がされつつ、徐々に感度の高い所へ攻めてきます。四つん這いにされたり、仰向けにされたりしながら、触られたり舐められたり。


挿入のタイミングは任せてますが、途中で抜かれてまた愛撫。体位を変えて繰り返し。こっちがイクと少し休憩。
休憩しつつ、さわさわしたりキスしたりイチャイチャ。そこからまた…な感じで、時間いっぱいまでします。


恋人がイクのはそろそろ終わりだねーってとき。そこまで入れたり抜いたりでガマンするそうです。長く気持ちよくいたい、ってのがお互いの共通認識。


こんなに長くしたのも、長く挿入を続けられたのも初めて。大抵、自分がイクと乾いてくるので、早く終わってほしいな…と相手がイクのを待ってました。


今はずっと気持ちいい状態。イクのが1回じゃない。抜いたり、休憩したり、たくさん舐められたりするおかげか、ずっと濡れっぱなし。


たまたまそういうセックスが体に合ってたのかもしれないけど、ゆっくりほぐされ開発されているような気分。とても満足してます。


ずっと勃起状態を保つとか、イカないで突きまくるとかは必要ないのかなーと思います。ずっと挿入はむしろ痛いから無理かも。


イクことを目的としたセックスだと、後半は挿入ばかりになりがちなのかな?
しかし、女性がイケるかは前戯にかかってると思います。よっぽど中がいいって人意外は。


もし時間と忍耐力に余裕があるなら、いつもの倍の時間をかけて、愛撫してあげてみてほしいなー。一通りしたら最初からもう一度、でもいいから。
返ってくる反応も中々のものではないかなと思うんですが…。