好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

どのくらい時間をかけるものなんだろ

セックスとは、ある程度前戯が終わったら、あとは挿入して、相手か自分がイッたら終わり…と思ってました。


してあげることを知らなかったし、してもらってばかりなので、もっとされたいと思ってもお願いするのは憚られるなぁ、と。


だから相手に委ねることが多かった。あまり言われなかったのと、別にされたくないと言われたことで、男性の体を愛撫することもなかった。
フェラも言われればする、くらいで。


結婚して、マンネリ化してルーティン化すると、流れ作業みたいでイヤでした。
淡白な人がコンスタントに続けるには、そういう方法もありかもしれない。子供が生まれて、大きくなって、お互い忙しくなって…となれば余計に。


でも、自分にとってのセックスはそういうものじゃなかった。


より気持ちよくなりたいという思いはもちろん、気持ちよくなってもらいたいという思いもあって、でもどうしたらいいのかわからなかった。


今の恋人とのセックスにかけられる時間は、最大三時間くらい。でも制限がある中でなので、制限なくしたら1日かけてできそうだねと話してます。


ずっと挿入なわけではないです。挿入の時間は大したことないかも。とにかく愛撫にかける時間が長い。全身上から下からじわじわ触り始め、手と唇と舌で繰り返しいろんな場所をなぞられる。
これで一時間とかあっという間。まだ脱いでないとかもあるし。


自分からしてあげるときも全身を愛撫。首から足の指から舐めあげます。ちゃんとよがってくれるので、どこが気持ちいいかわかると、更にそこを丹念に舐めてあげる。


その内、攻守交代していつの間にか脱がされつつ、徐々に感度の高い所へ攻めてきます。四つん這いにされたり、仰向けにされたりしながら、触られたり舐められたり。


挿入のタイミングは任せてますが、途中で抜かれてまた愛撫。体位を変えて繰り返し。こっちがイクと少し休憩。
休憩しつつ、さわさわしたりキスしたりイチャイチャ。そこからまた…な感じで、時間いっぱいまでします。


恋人がイクのはそろそろ終わりだねーってとき。そこまで入れたり抜いたりでガマンするそうです。長く気持ちよくいたい、ってのがお互いの共通認識。


こんなに長くしたのも、長く挿入を続けられたのも初めて。大抵、自分がイクと乾いてくるので、早く終わってほしいな…と相手がイクのを待ってました。


今はずっと気持ちいい状態。イクのが1回じゃない。抜いたり、休憩したり、たくさん舐められたりするおかげか、ずっと濡れっぱなし。


たまたまそういうセックスが体に合ってたのかもしれないけど、ゆっくりほぐされ開発されているような気分。とても満足してます。


ずっと勃起状態を保つとか、イカないで突きまくるとかは必要ないのかなーと思います。ずっと挿入はむしろ痛いから無理かも。


イクことを目的としたセックスだと、後半は挿入ばかりになりがちなのかな?
しかし、女性がイケるかは前戯にかかってると思います。よっぽど中がいいって人意外は。


もし時間と忍耐力に余裕があるなら、いつもの倍の時間をかけて、愛撫してあげてみてほしいなー。一通りしたら最初からもう一度、でもいいから。
返ってくる反応も中々のものではないかなと思うんですが…。