好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

匂いが好き 匂うのが好き

香水とか柔軟剤とか体臭とか、その人それぞれに匂いがあります。
DNA的に相性が判断されるのが匂いだとテレビで見ましたが、そうかも。自分は匂い大事派です。


匂いはすぐ慣れちゃうから、自分の匂いってわかんない。部屋とか服とか車とか、その人独特のものがありますよね。


自分はスキンシップを取れるようになった人の匂いを嗅ぎたいタイプ。意外と好き嫌いがある。特別いい匂いじゃないけど好きとか、臭くないのに苦手とか。


好きな匂いの人とはどこかしら相性がいいです。動物的なものなのかな。居心地がいいとかね。
汗臭いのも気にならない。結果、裸でたくさんくっつける。


ちょっと好きかなー?って思っても、匂いがダメだとダメになります。少し深く話してみると、価値観が違ったり、感性が違ったり、居心地悪い感じ。くっついていられないしね。


好きな香りが同じってのでもいい。香水とか柔軟剤ね。


とにかくギューってしたときに、クンクンしちゃうんです。んで安心する。できるのなら、恋人の匂い付きなものがほしい。


恋人はほぼ無臭でした。感じないってことは大丈夫ってことで。
しかし、半年前くらいから、彼の家の柔軟剤が変わったみたいで、自分の苦手な匂いに…
今どきのきつめなフローラル系?


なので、主に頭とかをクンクンしてます。
たまに遊びに行くときに嗅ぐ枕も好き。タオルケットとか。


あとは…嫌がられるけどおへその臭い。あえて臭い。
クサいんです。でも好き。
指を入れて嗅いでクサーっ♪って言って楽しむ。恍惚な表情らしいです。変態。


でも気になるのは自分の匂い。文字通り全身を舐めてくれるので、靴下脱ぎたてとか、汗かいたあととか、パンツの中も…と思ってましたが、全然大丈夫みたい。
アソコも無臭だと。安心して委ねてます。


個人的な体臭は仕方ないとして、ヘアとか生理用品とかも要因があるんじゃないかと、恋人さんは言ってますね。


自分はシリコンカップ派です。マイナーっすね。最近出てきたみたいだけど、もう6年くらい使ってるかな。かぶれる人には超オススメ。


それのおかげなのか、匂いに関しても安心して楽しめてます。そういうとこも大事よね。デリケートな部分も聞ける言える関係。


まぁそこまで行ったら何でも受け入れられちゃうんですけどね。
自分も、恋人の靴下脱ぎたての足の指舐めれます。余裕。