好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

3Pはしたいけどしたくない

恋人さんはたまに、手がもっとあったらいいのになーと言います。感度の高い所をいっぺんに攻めたいらしい。


確かに肩と背中と太もも辺りをサワサワされながら、首すじと胸を舐められながら挿入とクンニをされたら、おかしくなれそう。何人必要なんだ、これ。


恋人さんの性癖に、相手を快楽で溺れさせて壊れるほどおかしくして、涎と涙を流すほど気持ちよくなってもらいたい、というのがあります。
それには手が足りないと。


自分には、少しだけど露出や痴漢や外でおさわりに興奮する性癖があります。他人のいるとこでされたいのかな。絶対安全に限りますが。


なので3Pをしたらお互いの要望に近くなるのでは?という話をしたりします。


しかし、恋人さんは絶対無理…と。
理由は…気持ちよくなることはしてあげたい。でも、俺と同じくらい優しくてやらしい人じゃないとダメで、そんな人いたら、絶対そっちと個別に会っちゃうから。だそうです。


快楽に溺れるところは見たい。でも取られたくない。複雑な心境みたいです。
ヤキモチは嬉しいですが。


自分としては、恋人さんのしたいことをしてあげたいので、別にオッケー。♀♂♀は嫌だけど。恋人さんが本気だして触ったら、セックス好きじゃなくても気持ちよくなっちゃうはず!
…ノロケかな。でもほんとにそう思う。


なので、3Pは実現しなさそうですね。よっぽど遠くの人で、たまたま近くに来たとかじゃない限り。そんなのないよねー。