好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

3Pはしたいけどしたくない

恋人さんはたまに、手がもっとあったらいいのになーと言います。感度の高い所をいっぺんに攻めたいらしい。


確かに肩と背中と太もも辺りをサワサワされながら、首すじと胸を舐められながら挿入とクンニをされたら、おかしくなれそう。何人必要なんだ、これ。


恋人さんの性癖に、相手を快楽で溺れさせて壊れるほどおかしくして、涎と涙を流すほど気持ちよくなってもらいたい、というのがあります。
それには手が足りないと。


自分には、少しだけど露出や痴漢や外でおさわりに興奮する性癖があります。他人のいるとこでされたいのかな。絶対安全に限りますが。


なので3Pをしたらお互いの要望に近くなるのでは?という話をしたりします。


しかし、恋人さんは絶対無理…と。
理由は…気持ちよくなることはしてあげたい。でも、俺と同じくらい優しくてやらしい人じゃないとダメで、そんな人いたら、絶対そっちと個別に会っちゃうから。だそうです。


快楽に溺れるところは見たい。でも取られたくない。複雑な心境みたいです。
ヤキモチは嬉しいですが。


自分としては、恋人さんのしたいことをしてあげたいので、別にオッケー。♀♂♀は嫌だけど。恋人さんが本気だして触ったら、セックス好きじゃなくても気持ちよくなっちゃうはず!
…ノロケかな。でもほんとにそう思う。


なので、3Pは実現しなさそうですね。よっぽど遠くの人で、たまたま近くに来たとかじゃない限り。そんなのないよねー。