好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

アナルの本当のよさは

アナルの開発が着々と進められています。最初は周りを舐められる程度、段々直接舐められ、指でツンツンされグリグリされ、指先が少しずつ入ってくるようになり…
今では前と後ろの穴の中の壁をつままれるようになりました。


そもそもそこまで感度の高い性感帯ではないです。周りを舐められるのがマッサージ的要素で気持ちいい程度。
中に入ってくるのも、異物感が否めない。


しかし、嫌ではないし、してほしいと懇願してしまうこともあります。
なぜか。


おしりの穴は、前と違って恥ずかしい要素が多い。開いて見せるだけでもかなり勇気がいる行為。


クリでさえ、汚いところなのにキャ!と思う女性がいるのに、おしりとなるとさらけ出すハードル高い高い。
普通に汚く感じるよね。自分でも。


そこを舐められちゃうなんて!
恥ずかしいを越えちゃう!!
越えたそこが気持ちいいんです。


恥ずかしいのと、そんなとこを舐めてくれるなんて、愛されてる私!でまた一越え。


指でツンツンされ、徐々に中に入ってくのと同時に、今何されてるの?と聞かれ答える、主従関係にも似た感情にもう一越え。


ヤられちゃう…逆らえない…みたいなとこまで行ってからの、優しい愛撫に戻ったときの快感、そこからまた物足りなさを感じておねだりしちゃう…


これを喜んでくれるのをわかってるので、余計にされたくなります。
お互いに溺れてく感じ。
あれ?変態かな、やっぱり。


要するに、精神的要素が強いということかな。自分にとって。


恋人さんとよく話すのが、体もだけど、頭の中が気持ちよくなれるということ。
これがなかなか難しい。
オナニーのときに想像する、自分にとって1番興奮するシチュエーションを、実践できちゃうって感じ。


いろいろあるけど、アナル攻めもその1つかなーと。
肉体的ではなく精神的に愛撫されてるんだろうなー。


試してみるなら、周りをなぞったり撫でたり、舐めたり舌でグリグリしたりくらいからがオススメ。
じゃないときついし痛いよ。


以上、アナルに思うところ、でした。