好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

出会い系に求めるもの(1人目)

プロフィール見たり、掲示板見たり、うろうろしてるうちに、足跡がついたりいいねがついたりして、ミクシーとかFBみたいだなとか思ってるうちに、メッセージきました。


あからさまにやらしいお誘いはスルー。
まずはメッセージ交換しましょう、みたいなのを探します。


プロフィールは任意なので、隠すこともできるけど、既婚子供あり、割りきって遊びましょうとか、既婚だけど彼女探してます、とかの方がなんとなく安心なような。


ウソかもしれないけど、既婚なのに独身てウソつく方が多いよね。既婚ですってウソのメリットもわかんないし。
既婚女性をだまして脅すためとかかな。


それにしても、あからさまなメッセージ、可愛いげがあるなーって思っちゃいました。

これから車内で会いませんか?
今日ごはん行かない?
エッチなことしましょー

わかりやすくていいのかもしれないな、と。


求めるものが具体的な方が、理想に近いものが見つかるよね。
ただ、こういう人たちは自信があるんだろうなーとも思う。いきなりでしようなんて、お金目当ての女性以外はなかなか無理があるなーと。


そんな中、誠実そうなメッセージが1通。
たまにあるんですが、1人パートナーが見つかったらサイトをやめます、っていう説明文。本気かどうかはわからないけど、遊びなりにマジメさをアピールしてるんですかね。


その人もそんな感じ。とりあえず返信してみました。
…即返信きた。しかも長い。写真付き。


中身はマジメに書いてありましたが、とにかく重い。彼女がいるがレスで辛い。過去の経験から精神的にダメで、触れるのも拒否。好きだができないことで精神的にやられそう。浮気でも大切にする。


何回かやり取りしましたが、こんな感じの内容がダラーーーっと長文で。しかも早い。コピペか?


すぐにLINE交換したがるし、ちょっとしつこいし、止めるタイミング見計らったら、メッセージ交換のための課金をしてくるというので、もったいないからいいです、ごめんなさい…と送ってそのまま無視しました。


使い方、レビューのサイトに書いてありましたが、すぐにLINEを聞いてくる、写真を送ってくるなどは危ないです、やめときましょう…その通りかと。


まだ、楽しいことしませんか~?の方が気楽でいいかも、と思いました。


ということで、1人目のやり取りでした。ハズレ。がんばろ。