好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

出会い系に求めるもの(1人目)

プロフィール見たり、掲示板見たり、うろうろしてるうちに、足跡がついたりいいねがついたりして、ミクシーとかFBみたいだなとか思ってるうちに、メッセージきました。


あからさまにやらしいお誘いはスルー。
まずはメッセージ交換しましょう、みたいなのを探します。


プロフィールは任意なので、隠すこともできるけど、既婚子供あり、割りきって遊びましょうとか、既婚だけど彼女探してます、とかの方がなんとなく安心なような。


ウソかもしれないけど、既婚なのに独身てウソつく方が多いよね。既婚ですってウソのメリットもわかんないし。
既婚女性をだまして脅すためとかかな。


それにしても、あからさまなメッセージ、可愛いげがあるなーって思っちゃいました。

これから車内で会いませんか?
今日ごはん行かない?
エッチなことしましょー

わかりやすくていいのかもしれないな、と。


求めるものが具体的な方が、理想に近いものが見つかるよね。
ただ、こういう人たちは自信があるんだろうなーとも思う。いきなりでしようなんて、お金目当ての女性以外はなかなか無理があるなーと。


そんな中、誠実そうなメッセージが1通。
たまにあるんですが、1人パートナーが見つかったらサイトをやめます、っていう説明文。本気かどうかはわからないけど、遊びなりにマジメさをアピールしてるんですかね。


その人もそんな感じ。とりあえず返信してみました。
…即返信きた。しかも長い。写真付き。


中身はマジメに書いてありましたが、とにかく重い。彼女がいるがレスで辛い。過去の経験から精神的にダメで、触れるのも拒否。好きだができないことで精神的にやられそう。浮気でも大切にする。


何回かやり取りしましたが、こんな感じの内容がダラーーーっと長文で。しかも早い。コピペか?


すぐにLINE交換したがるし、ちょっとしつこいし、止めるタイミング見計らったら、メッセージ交換のための課金をしてくるというので、もったいないからいいです、ごめんなさい…と送ってそのまま無視しました。


使い方、レビューのサイトに書いてありましたが、すぐにLINEを聞いてくる、写真を送ってくるなどは危ないです、やめときましょう…その通りかと。


まだ、楽しいことしませんか~?の方が気楽でいいかも、と思いました。


ということで、1人目のやり取りでした。ハズレ。がんばろ。