好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

手を繋げる = セックスできる

手をつなぐのが好きです。恋人つなぎも普通のつなぎ方も好き。体温、皮膚感、握る強さ、フィット感…


手をつなぎたくなる人とはセックスをしたくなります。
手を触られても嫌じゃない人は受け入れられる気がする。


手のひらとか手の甲って、むき出しだけど触られるとドキッとするよね。指の又とかわざわざ触られるとゾクゾクしたり。


超ベタだけど、手の大きさ比べたり手相を見てあげたりっていう方法は、少しでもありな相手からなら有効な手段だと思ってます。


あるAV男優が書いてた記事で、手を握り合うだけで楽しい男女は、セックスの相性もいいとありました。
少し想像してから、あーーそうかも!と。
というか、手だけなのに気持ち良くしてくれちゃう男性は、女性好みなセックスが上手なんじゃないかと。


恋人さんはこれ。車で手をニギニギだけで何か落ち着かない。と思ったら、さわさわしたりなぞったり、指の又をさすさす…常に動いてる。マッサージにも近い感覚。気持ちいいのでいいんですが。


キスできるとセックスできちゃうってのもあるんですけど、キスしちゃうとある程度オッケーってことになっちゃいそうだし。


となると手という判断材料が重要になってくる。ちょっと見たいなーとかくらいの感じで触れたりするし。


ということで、出会い系のおじさまとまた来週ランチの約束してるので、どこまでにするか考え中です。


ここに来て、寂しい想いをさせてる!と気付いたらしい恋人さんがすごく構ってくれるので、悩んでますけどね。
意外と一途なとこもあるんですよ。いや、ほんと。