好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

手を繋げる = セックスできる

手をつなぐのが好きです。恋人つなぎも普通のつなぎ方も好き。体温、皮膚感、握る強さ、フィット感…


手をつなぎたくなる人とはセックスをしたくなります。
手を触られても嫌じゃない人は受け入れられる気がする。


手のひらとか手の甲って、むき出しだけど触られるとドキッとするよね。指の又とかわざわざ触られるとゾクゾクしたり。


超ベタだけど、手の大きさ比べたり手相を見てあげたりっていう方法は、少しでもありな相手からなら有効な手段だと思ってます。


あるAV男優が書いてた記事で、手を握り合うだけで楽しい男女は、セックスの相性もいいとありました。
少し想像してから、あーーそうかも!と。
というか、手だけなのに気持ち良くしてくれちゃう男性は、女性好みなセックスが上手なんじゃないかと。


恋人さんはこれ。車で手をニギニギだけで何か落ち着かない。と思ったら、さわさわしたりなぞったり、指の又をさすさす…常に動いてる。マッサージにも近い感覚。気持ちいいのでいいんですが。


キスできるとセックスできちゃうってのもあるんですけど、キスしちゃうとある程度オッケーってことになっちゃいそうだし。


となると手という判断材料が重要になってくる。ちょっと見たいなーとかくらいの感じで触れたりするし。


ということで、出会い系のおじさまとまた来週ランチの約束してるので、どこまでにするか考え中です。


ここに来て、寂しい想いをさせてる!と気付いたらしい恋人さんがすごく構ってくれるので、悩んでますけどね。
意外と一途なとこもあるんですよ。いや、ほんと。