好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

メレンゲ

以前から濡れやすかったです。少しそういう雰囲気になっただけでもすぐとか。
たことない人と、そういう会話になってくだけでも、とか。


少しの愛撫でも、体調によりますがすぐ濡れちゃう。なので感じてると勘違いされちゃうことも。感じてないわけじゃないけど、もっとじわじわサワサワしてほしいなーとか、もっといじってほしいなーとか思ってました。物足りない。


それはいいとして、挿入してからもローション並の愛液が出ます。前は透明だったと思うんですけど、どうやら白いのが出るらしい。抜いたときにポタッと垂れたり、恋人の局部にダラッと付いてたり。


すごく気持ちいいと出るんだよ、って恋人さんに教えてもらったんですけど、そうなの?初めて言われたけど。ていうか、今までは出てなかったのか。


確かに、自分がイクまでは濡れた状態をキープしてたけど、イッちゃってからは相手がイクまでの時間との勝負!みたいなとこがありました。
段々痛くなってくるのね。


それが恋人さんとはない。ずーっとぐちょぐちょ状態。挿入しっぱなしじゃないってのもあるけど、相性?なのかなー。


しかもです。激しく動かしたあとは、恋人さんの袋部分に白い泡が…
メレンゲ状態。
卵白のようだなとは思ったけど、まさかメレンゲまでできちゃうとは。


そうなっちゃうときは、恋人さんの動きも早くて激しい。自分も全然痛くないくらいに溢れてるらしい。


♂激しい動き+♀溢れ出る愛液=メレンゲ状のもの
濡れやすくてたくさん出ちゃう方はお試しください(笑