好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

初お泊まり(*^^*)

明日、少し遠出をします。特急で二時間くらいのとこ。
恋人さんの用事に合わせて、初プチ旅行?みたいな。チャンスがあったら、絶対行こうね!と言っていたのがチャンス到来♪


奥さんのチェックが厳しく、プランを練りに練って計画。やっと落ち着き実行となりました。


行きは時間が合わないのと用事のために別々の電車。用事終わり次第、夜にホテルで合流。


自分は友達とごはんの予定。友達だけど昔の好きな人で元セフレ。今は妻子持ちの幸せパパなので何もない予定なのですが、恋人さんの心配が半端ない。


何されるんだ、触られたらヤダ、隙を見せちゃダメ、整体師な友達に揉まれるんじゃないか…などなど。


究極は、前に書いたようにしちゃうなら3Pだから、待ってろ!と。したいのを止めるのはできないから、せめてオレの前でオレに主導権をよこせ!と。変態さんです。大事に想われてるー♪と思える自分も変態なんだろな。


まぁないですけど。
無いなら無いなりに、ホテルで楽しむ計画も。


普通のビジネスなので、声を出せない。なのにドア前で舐められるらしいです。
そのあと窓際で四つん這い後ろ向きでアナル攻め。
からの立った恋人さんにフェラ。


コンビニで魚肉ソーセージを買ってくるって。シッポにするそうです。撮影もされちゃう。


部屋はシングル二部屋なので、移動して廊下でイチャイチャもだそうです。ミニスカートギリギリ上げてさわさわ。エレベーターとかいいねー。


あとはひたすら入れたり抜いたり舐めたり、お互いが満足するまでする。そしてそのまま腕枕で眠る。夢だった朝早く起きた方がいじって、遅い方は寝たフリでガマン。どんな夢だか。


次の日はデート。手を繋いで堂々と。お買い物、人目気にせずランチ、イチャイチャお散歩…


もう楽しみで楽しみで。
友達@元セフレともどうなるのか全く予想不可能。だって二人で会うの10年振りくらい。


いろいろ楽しいことがありそうです。