好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

世間話にぶっこみたい

セックスが好き。大好き。
堂々と言いたい。世間話くらい普通にしたい。

昨日さー、こんな感じでしたんだけど、ここって触られると気持ちいい?
あたしはここの方がいいかもー。こんな風に。オススメだよ。
ほんと?お願いしてみようかな。

とか

これ使ったことある?買おうか悩んでてさ。
あー!聞いたことある。いいみたいよ。
サイズとか大事みたいよー。
へー、サイズか。調べてみよ。

みたいにさらっと会話に入れたい。
自分にとって、そのくらい当たり前に必要なものです。

しませんよ、そのくらいの空気は読めますよ。しかもパートナーが周りに言えない人だし。

でも、そうでなくても話したいなーと昔から思ってたんだけど、よっぽど気心知れた人じゃないと話せない話題よね。

しかも異性となるとさらにハードル上がる上がる。誘ってる訳じゃないって前置きもときには必要か?

食べ物の好みの話くらいに、セックスの好みの話がしたい。つまり性癖だが、単語に直すとさらに話しづらい。

性欲旺盛とはまた違う。
発散のためのセックスではないから。あくまでもコミュニケーション。

どんなシチュエーションで、どんな流れで、どんな触り方で…と話し合うのも大切な時間。いかに気持ちを満足させるかを重視してる。

恋人との相性が良すぎて、思い余ってこんなことを書いてるってのもある。

石田衣良の小説にセックスの相性のことが書いてあって、結婚してもずっと相性が良い人を探してたけど、もう大丈夫って思うほど。

自分は奇跡的に見つけられたけど、がんばって探しましょう!とは言えない…
リスク高すぎるし、傷つくこともたくさんあるだろうし、難しいよね。

ちなみに、人生で15人目くらいで出会えました。しかも見つけてもらった方。つくづく見る目がない自分。