好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

女にもただヤりたいときだってある

性欲は男女に平等だ。ムラムラしてスッキリしたいのは、男女に差はない…少しはあるのかな。
エステは女の風俗だ!と何かで見たことありますが、ある意味そうかな。体に直接触られることが特別なことなので。絶対安心な男性エステティシャンだったらまさにそうかも。あんまりいなそうだけど。


同じ流れだけど日常的なところで、美容室も程度は軽めだけどそうじゃないかな。自分は美容師さんを選べるなら男性がいい。髪を触られ、耳や額や首に触れられ、かしずかれる。たまらん。


接客業だし、清潔感を求められる職業だと思うので、そこまで嫌な感じの人はいないはず。個人的な好みはあるだろうが。


実際女性向け風俗ってあるのかな?情報なくて申し訳ないですが、もしあるとすれば、男性向けより清潔で安心安全な気がする…(偏見丸出しでごめんなさい)じゃないとお客さん来なくない?


男女を比べたとき、女性の方が身体的負担とリスクが高い。裸をさらけ出すという意味で精神的負担もかな。男性が上半身裸でいても別に何の問題もないけど、女性はそうはいかないでしょ。世間的にダメだってのと、自身の嫌だって気持ちと。
それを出してもいい、触られたいって思わせるのはなかなかのハードルの高さだと思う。


あとは、これは男性にもあてはまるのかな?素肌に触られるだけでいい、性感帯付近に触られたい、直接敏感なところに触られたい、イクまでされたい、と段階が分かれそう。風俗にもこういった細かいコースありますかね?


とにかく、難しいけど需要はありそう。
個人的にほしいのは、表向きマッサージ屋さんで裏メニューのある店。
紹介オンリーで信頼性抜群、どこまでどんな風にされるか選べる。
そんな話を恋人としてて、シチュエーションプレイに持ち込まれたこともあります。


勝手にやっちゃうと、前にニュースで見たけど強制ワイセツ罪で捕まっちゃいますしね。体に直接触れるってものすごくデリケートなことだから、信頼性大事ね。合意の上ならねー。とかいうと、また、誘ってたのは女の方とか、断れたはずとか、逃げればいい、なんて言う人たちもいるしなぁ。
性犯罪は許せません。加害者の身勝手な行動でしかない。


そう思うと、犯罪と紙一重だから余計難しいのか…