好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

大人のおもちゃ屋

前に友達と秋葉原に行ったとき、ノリで入った専門店。実物のテンガを初めて見ました。ピラミッドのように積んであったよ。


興味あるとこ以外は、あんまりじろじろ見るのもなぁ…とたじろぎ、覚えてないんですが。
コスチュームと、バイブとローターとアナル挿入用の棒?とローションと…まだまだたくさん。
狭い店内に階ごとにアイテムが分けられ置いてありました。


友達はコスチューム(むしろ軽めのTバック程度)、自分は…ディルドというシリコンでできたリアルな男性性器のフィギュア?を探す、何ともギャップがある買い物でした。


前に恋人と、そんなものがあるんだーへー、という会話をしていて、これがあれば挿入+舐め舐めという自分の理想ができちゃうね♪と話していて。
まさかほんとに買うタイミングが来るとは…。


アナル挿入用の棒(サイズ各種)も話にはでてて、物も見ましたが、ひよっちゃった。また次の機会に…なんて、んなもんあるのかわかりませんが。思ったより柔らかくて、これならイケそう、とは思ったけど。


ディルドだけでも勇気を出したけど、あの雰囲気ならもう少しいけたかな?と今さら。友達もニギニギしながら、これは?こっちは小さい?とかノリノリだったのもあるけども。
女性向けのかわいいローターとかもあったけど、そんなの甘いわ!って思えた。


コスチュームの階でビックリしたのが、試着をチェキで撮って店内に貼れば、下着なら30%服っぽいコスチュームなら20%オフ、さらにコンテストもあるという。
目を隠すくらいならオッケー、でもみなさん顔出してました。ヒモだろ!っていう下着で撮る人も。
店内撮影禁止の意味がわかりました。


その日はさすがにビックリで終わったけど、恋人と行ってたら撮ってたかもね。


女の子もたくさんいて、普通にいろいろ見てました。尾行禁止とか書いてあったな。お店自体は安心感。だからよかったのかもね。


田舎のそういうお店は、入るだけで目立ちそうだし。店内うろうろしづらそう。
人目が気にならないのはすごくよかった。また行きたいなー。


ディルドのサイズが豊富で、外国人からショタまで、そして実はふにゃふにゃも欲しかったのです…握り心地がいいの♪ふにゃふにゃを握っていたいのに、持続してくれないので。
いろんなニーズがあり、供給されてるんだなー。