好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

手作りアイテム

拘束具を使いたい、という話になりました。ポピュラーなのは手錠ですね。100均でも売ってます。


しかし優しくてやらしい恋人さんは、痛くない専用のやつの方がいいよね?と。だって手首と足首繋ぐから、と。
手首と足首…フルオープンね。思わず寝っ転がって試す自分。


かわいいやつ買うね、とそういうお店で買ってきてくれました。ふわふわピンクがついた手錠。


しかし。
さすがに手首用、足首ギリギリ。ふわふわ付いてても所詮布地。金属ゴリゴリは痛い。がんばって着けて、動かないように優しくしてみましたが、微妙…
動いても閉じれない!ってのが醍醐味なので、そーっとやっても意味がなく。


てことで検索していくと…恋人さんの好みはどうやらサイカフスというものらしい。太ももと手首をくっつけて固定。
四つん這いにもなるし、仰向けオープンにもなる。痛くないベルトで固定で、全然動けないと。
これがお気に入り♪となりました。


しかしまたまた問題が。
通販だと、お互いに家に届くと大変。支払いやら受け取りやらなかなか困難。
中身わからないように、というサービス有りですが、さすがに自宅は…


やっぱり無理かな…という流れでした。
が、これ作れる?と思い立ち、いろいろ材料を考え、作っちゃいました。
ベースは太めのマジックテープ。肌に当たる部分にふわふわ布地をはりつけ、手首足首太ももサイズのものをつくり、小さめのカラビナで繋げました。手錠にもなる、変則拘束具、完成。ピッタリ自分サイズで、自分で付けられないはずせない。


恋人さんの誕生日が近かったのでがんばりました。普通のプレゼントあげられないしね。
とても喜んでもらえて嬉しかったです。
ガッチリ固定まではいかないけど、動けなくなるし、見た目も黒と赤でやらしいし、なかなかじゃないかと。


今では、ホテルでゆっくりする日の常備アイテムです。