好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

撮影会

恋人さんはハメ撮りが好きです。いやらしい所を撮られてるよ、って言うのが好き。
自分はいじめられるの大好きなので、そういうシチュエーションはもちろん大好き。


いきなり撮ることはないです。昨今危ないですからねー。
昔そういうことしてたよって話から始まり。それでそれで?と食いつく自分。


今まで他の人に撮られることはほとんどなかったです。顔写ってないとか。
でも、この人は大丈夫、となんとなくだけど思いました。


んで、撮ってみる?と提案。
すると自分一人を写すのではなく、二人でね♪と言ってくれました。で、データを共有。安心でいちばんのオカズになっております。えへ。
不安定になったときのサプリにもなる。


でも、残るデータよりも、撮影してるっていうシチュエーションが好き。やらしいとこ撮られてるよ、好きなの?ほんとやらしい、すごい溢れてるよ、すごい顔だ、たまらない、とか言われながら撮られてます。


撮っておきたくなるほど、やらしくて興奮してるんだ!ってのも嬉しい。


指を入れながら撮ってたり、グチョグチョにしたところを撮ってたり、舐めてあげてるとこを撮ってたり、恋人さんのオカズ用のもありますが。ちゃんと言葉責め付き。
やらしい、かわいい、撮られて嬉しい?変態だね、大好きだよ、などなど。


バックでしてるとこを正面から、も好きらしい。ちゃんと二人で映るし、やらしい顔を見せながらっていうのがいいと。鏡みたいなものですね。


あとは…騎乗位で下からイクところを撮られます。まだダメ!ガマンしなきゃ!って言われながら。それがスイッチになってもうダメ…ってなります。


イクとき、イクのイッチャウのイークーのー!って言ってるの見せられて恥ずかしかった…これがものすごくお気に入りみたいです。言葉の鮮明な記憶がない。必死すぎておかしくなってますしね。


一緒に観て、そのあと次にどんなのを撮りたいかとか話したりもします。結構真面目に。お互いに楽しめるように、満足できるように、やりたいことを素直に言う。すごく充実した時間です。


今はデータで何でもできちゃうから、同意の下だろうが危ないって言われてるけど。
危ないことに使われても自分の責任と思うしかないですよね。そのくらい信用ある人とならいいんじゃない?


お互いの満足と、相手への思いやりと、信頼の証なのかなと思ってます。変態には変わりないが。そこは認めます。