好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

ananのセックス特集

今年は横山裕ですね。
ジャニーズの枠って決まってるんですかね。大倉くんは結構好きだったな。顔が。


この特集、自分がまだ大学生だった頃に出始めたんじゃなかったかな。タイトルに驚きと興奮で即買い。


そのときの付録のDVDがまたツボだったんです。まだエロメンが推されてないとき、女優さんメインだったんですが。


part1は普通。part2が、ホテルの部屋でイスに座らされて、手首を頭の後ろでネクタイで軽く縛られ、目隠しをされてソフトに攻められるってやつ。
着衣のまま、ほんとにソフトな愛撫だったんですが、ツボに入った。
引っ越しでなくしちゃったのが本当に悔やまれる1枚。


それから何年間か買ってたんだけど、新鮮味を感じなくなってやめちゃった。サラッと立ち読み程度。昔に比べて、だいぶオープンになってきたな、とも感じますけど。


こういう企画、男性はどうなんですかね。歓迎?萎える?
まぁ主にこうされたのがよかった、こうしてほしい、これはダメー、など女性目線の要望の集まりですからね。サービス精神旺盛な男性じゃないとついていけないかも。


あとは、女性自身のイキ方とか。男性と違って、明確なイク感覚がそれぞれだと思うので、レクチャーはなかなか難しいかもなー。でも、1人ですることに少しでも抵抗がなくなるといいなぁ、と思います。するよね?女性もオナニー。


避妊とか性病のことも毎回必ず書いてあって、これはいつになっても、なかなか人に聞けない言えないことなんだろうなーと思いました。女性の方が負担大きいしね。


きちんと学ばなきゃいけないことなのに、堂々と話すことは後ろめたい難しい問題。ananみたいに手にしやすいものが毎年扱ってくれたら、少しでも不安や疑問が解消されるんではないかと思いますね。


DVDは男性にも勉強として見てほしい。つまらないと思った人のセックスは、もしかしたら女性からつまらないと思われてるかもしれません。もしかしたら、ね。