好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

新たな発見

今日恋人さんとLINEしてて、どんなことがしたいか、とか、どんな風にされたいか、とか、これをするからね、とか話してたんです。


そこでお互いにお互いを、今までの誰よりもやらしいと思ってると話して。
自分ではそこまでじゃないんじゃないかって感じだったんです。
恋人さんも、相手の要求をできるだけ叶えてあげたいだけだ、と。


それを聞いて、自分の興奮するポイントを新たに発見したんです。


痴漢プレイとか軽い露出とか、カーセックスとか、少し特殊な状況でしたいのはすごくやらしいことで。
そのやらしいことをされて感じてる自分を見て満足している相手を見ると、更に感じる。


もちろんそういうプレイ自体も好きだけど、それをされている自分を見て満たされた相手の顔を見たい。
だから痴漢じゃなくて痴漢プレイ。知らない人はイヤ。


自分の快楽だけじゃなく、相手もちゃんと満足してるかどうか、それを見せてくれるかどうかが大事。


男性って、あまり顔に出さない人が多くないですか?声もできるだけ抑えたり。
反応に乏しい。あれってカッコつけてる?


自分はそこがダメみたいで。自分ばっかりされたり、無表情で攻められたりが興奮しない。


恋人さんは常に言葉をかけてくれるし、目も合わせるし、やらしい顔と優しい顔があるし、喘ぐこともあるし、全て表現してくれます。それがたまらなく満たされる。


何がこんなに違うんだろうっていつも考えてるんですが、今日わかりました。
自分も相手の反応が重要なんだなと。
恋人さんはもともとそういう人だと明言してた。自分はイカなくても相手が満足してくれたらそれが幸せだって。


自分はイカないとスッキリはしないので、まだまだですが。似てるのかなぁと思いました。


どこで満足するかなんて、あんまり考えないし話題にもならないよね…
でも結構違いがあるはず。
性癖って無限にありそうだなー