好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

男女の友情は成り立つ派だった

行って来ましたプチ旅行♪
楽しかった!楽しかったよ。
でもねー…
友達@元セフレとの間に何とも言えないものが残ってしまいまして。


まず、恋人さんは用事のためにいなかったので、恋人さんとの合流前に友達に会いに行きました。


整体師さんなので、施術もしてもらったあと、ごはんへ。今回は彼と来てるんだーと話ながら食べてたら、恋人さんから用事終わったの連絡。


先にホテルに帰るというので、友達に伝えたら、こっちに合流すれば?と提案が。
恋人さんに伝えると、来ると。


自分は両方に対して、とても大人な人達で、とりあえず誰とでも仲良く話せると思ってたので、何も考えず双方の意見を取り入れました。
そこが間違った。


恋人さんにも友達にも、どういう関係でこういう人だ、とある程度教えていたので、恋人さんは関係性を考えて、あえてくだけたノリで絡んでみたらしい。飲んでたし。


友達は少し混乱気味?絡まれて機嫌が悪くなってきました。この人何なの?みたいな。何かあったらごめんね、と冗談ぽくでも目は本気で言うし。


最初は絡み方が嫌で嫌悪感を感じたのかな、と思ったのですが、そこまで嫌な絡み方をしてるように見えなかったんです。スマホやめて話そうよ~って言ったことにやたら拒絶な顔をしてたけど、そもそもスマホいじる方が失礼だし。


後から、恋人さんがそのことについて軽く謝り、友達もスマホいじってた理由を話して、落ち着いて、真面目な仕事の話に繋げていきました。


そこからは大人の男性の普通の会話をして、自分は取り残され見守る感じになっていって、何とか平和に終わりました。


しかし…帰り際もそっけない感じ…
後からLINEで、ありがとうとごめんね、と送ると、大人のフリしてがんばったよ、恋人さんの嫉妬は仕方ないけどめんどくさい人だなって返ってきました。


???
自分には、めんどくさい感じなのは最初だけで、あとは普通に対応してるように見えました。

モヤモヤして恋人さんとも話した結果…友達がヤキモチを妬いていたんじゃないか、と。
まさか付き合ってもないあくまで自分だけが片思いしてた相手に、今さらヤキモチを妬かれるなんて!


でも、機嫌が悪くなってきたとか全てに納得。
途中まで、夫婦間のレスの話とか性欲発散についてとか、恋人さんが3Pなら…って話をしてたので、期待を持たせちゃったのか…と。


気を遣わなきゃいけないとこを間違えました、自分。来てくれた恋人さんには気遣ったのですが、緩んだせいで友達に気遣えなかった…(*_*)


つーか、ヤキモチを妬かれると思ってなかった。でもどう考えてもそうとしか取れない対応。
イライラしてたのも、落ち着きなかったのも友達だし。


恋人さんが悪かったよごめんね、またね、と送ってとりあえず終了…


お兄ちゃん的存在で大人なイメージだったので、甘えすぎたことに反省です。
ほとぼり冷めるまで待とう…


それにしても、ヤキモチとわかった瞬間、少し嬉しかったなぁ。モテ期再来?とか(*^^*)
ヤりたかっただけかな…それでも女性として見られるのは単純に嬉しいです。