好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

世間話にぶっこみたい

セックスが好き。大好き。
堂々と言いたい。世間話くらい普通にしたい。

昨日さー、こんな感じでしたんだけど、ここって触られると気持ちいい?
あたしはここの方がいいかもー。こんな風に。オススメだよ。
ほんと?お願いしてみようかな。

とか

これ使ったことある?買おうか悩んでてさ。
あー!聞いたことある。いいみたいよ。
サイズとか大事みたいよー。
へー、サイズか。調べてみよ。

みたいにさらっと会話に入れたい。
自分にとって、そのくらい当たり前に必要なものです。

しませんよ、そのくらいの空気は読めますよ。しかもパートナーが周りに言えない人だし。

でも、そうでなくても話したいなーと昔から思ってたんだけど、よっぽど気心知れた人じゃないと話せない話題よね。

しかも異性となるとさらにハードル上がる上がる。誘ってる訳じゃないって前置きもときには必要か?

食べ物の好みの話くらいに、セックスの好みの話がしたい。つまり性癖だが、単語に直すとさらに話しづらい。

性欲旺盛とはまた違う。
発散のためのセックスではないから。あくまでもコミュニケーション。

どんなシチュエーションで、どんな流れで、どんな触り方で…と話し合うのも大切な時間。いかに気持ちを満足させるかを重視してる。

恋人との相性が良すぎて、思い余ってこんなことを書いてるってのもある。

石田衣良の小説にセックスの相性のことが書いてあって、結婚してもずっと相性が良い人を探してたけど、もう大丈夫って思うほど。

自分は奇跡的に見つけられたけど、がんばって探しましょう!とは言えない…
リスク高すぎるし、傷つくこともたくさんあるだろうし、難しいよね。

ちなみに、人生で15人目くらいで出会えました。しかも見つけてもらった方。つくづく見る目がない自分。