好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

焦りと不安

日にちを勘違いしていたみたいです。恋人さんが。
仲良くデート♪と思ってたら、五時間耐久デーでした。
問題ないですけどね。
集合してから発覚したので、アイテムがなかったことくらいで。


恋人さん、ちょっと風邪気味で腰痛も出始めていて。それに加えてホテルの暖房がいまいちで。


普通にしてたんですが、どうやら途中から冷えてきていたよう。
1回目は何とかできましたが、休憩挟んで2回目、大きくならない…


見せないようにしていましたが、焦りからか息遣いが荒い。無理矢理興奮しようとしてる風に見える。


時間もそんなになかったし無理なら止めとこ、と言って終わりにしました。自分がダメなときも途中で終わりにしてもらったこともあるし。


体調の心配とか、無理はしてほしくないとか、自分はそんな思いでその日は終わりにしたつもりでしたが…


そのあとのLINEで。
大きくならない不安が…、と来ました。
体調不良は仕方ないだろーと思いましたが、恋人さんにとっては、あまりない経験だったよう。
自分がガッカリするんじゃないかとも言ってた。


うーむ。確かに挿入も大事かもしれない。正直なかったら満足できるかわからない。
でも、恋人さんを好きな理由はそこじゃない。
そこまで持っていく過程がダントツでいいから。
触り方も言葉もシチュエーションも。頭の中が満たされる。
挿入だけならそこまで差はないかもしれない。


好きなところを言って、大きくならなくても大丈夫だよ、と言っておきました。
満足できるかわからないは、さすがに言わなかった…


男性にとって勃たないのは、すごく不安のようですね。セックス大好きなら、とてつもない不安と焦りらしい。


自分との繋がりのメインがセックスと思ってるのかなぁと思ったら、少しさみしくなりました。
そんなことないとは思うけど。
セックスが満たされなくなったら離れてく、って思われてるのは確か。
そんなことないよ!大好きだから!…たぶん大丈夫。


体調はしっかり整えようと思いました。自分も。