好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

マジメに出会いを求める人もいるんだ!

出会い系サイトをのぞく毎日が続いてます。基本的には足跡を残すだけ。同じ地域の好みな年齢層の人のプロフィールを眺めてます。


それだけで結構メッセージがくる。
まぁストレートなお誘いの方が多いので読むだけー。あとは独身もスルー。


こんなとこに登録しといて何なんですが、これも1つの人間関係だと思ってるので、できればイヤな思いはしたくないしさせたくない。マジメに恋人探しをされてる方の邪魔はしたくないのと、めんどくさいのは避けたいので独身は遠慮してます。


友達も一応彼氏ができたと言ってるし、きっとちゃんとした出会いを求める人も一定数いるはず。
そんな都合のいい考えでメッセージを読み進めていくと…


既婚だけど彼女探してます、趣味の話からでもしてみませんか?と文章全体はきちんとしてるのに、ちょっとユルい感じが好感を持てるメッセージが。


気になったので返信。
ここで、既婚恋人あり、友達からってのを最初に全部説明して、それでもいいかを聞きました。
期待だけ持たれても困るので、それでもいい人を選びたかった。
めんどくさいのに付き合ってもらえるかどうかのフィルターでもあり。


そしたら、オッケーだった上に、マジメに悩み相談になっちゃいました。文章で誠実に答えるってめんどくさいじゃないですか。それを重くなく、でもマジメに返してくれたので、カカオどう?と言われても抵抗なかったです。


警戒心はなくさず、気持ちは素直に話していくと、ほんとにきちんと彼女を探してる人でした。むしろ申し訳ない。


確かに体の関係はありな人を探してるけど、気持ちのあるお付き合いをしたいそうで。こちらの心配もしてくれたり。
ユルいやり取りや真面目なやり取りをしばらく続けて、ランチにいくことになりました。


チョロいなーと思うかもですが、ランチに選んだのは仕切りもあるけどファミレスみたいなとこ。お互い車移動。
昼間に人の多いところに出てくるなら、とりあえず何もされないかなーと。


普通に待ち合わせで普通にランチ。
普通の話から、こういうお付き合いについて、いろいろ話しました。
ペラペラ自分のことだけ話すわけでもなく、聞くだけでもなく、バランスよく会話できた。


何より緊張からか、最初手が震えてたのが安心を覚えました。これが演技ならもー仕方ないわ。
少しずつ情報を開示しつつ、その日はそれで終わり。また会いましょうってことで、継続中です。


たぶんそのうちしちゃうなー。
相手にきちんと守るものがあって、リスクのバランスが見えたら。


セックスの話がメインなので、比較の話ができるかな?と思ってます。


と言っても、最初は緊張するねー。どうしたらいいんだっけな。