好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

プチ旅行満喫しすぎた

友達とのモヤモヤで夜の半分を費やしてしまい、夜は思ってた半分しかセックスできませんでした。


それでも、お風呂入ってイチャイチャしてたっぷりさわさわされてソーセージをアナルに入れられてディルド挿入でクリ舐めされて、正常位と騎乗位でイカされて、ぐったりしてウトウトしてるとこにまたクリ舐めされて…満足。


腕枕で寝たんですが、自分が場所変わるとなかなか寝れないタイプで…モゾモゾして何回も起こしちゃいました。反省。
次はちゃんと眠れるようにしなきゃ。


朝もきちんと起きて、朝食。二人で食べると楽しくて、食べすぎた(^^;


そのあと、部屋に戻って、廊下でベッドメイクさんがうろうろしてるのに、ズボン下ろして舐め舐め。声をガマンしてるのがまた可愛い。


服を脱がされ、攻守交代。ふくらはぎとか太ももからじわじわ舐められ、充分ほぐされたとこで口をおさえられながら挿入。
反応を見ながらいろんな角度や深さを試されていたようで、新しい気持ちいい場所がありました。


一時間くらいでしたが、三回はイッちゃった。満足。


そのあとはチェックアウトして、普通にデートしました。見晴らしのいい公園とか動物園とか展望台とか堂々と手を繋いではしゃいで。
紅葉がキレイな時期でラッキー。


ランチして買い物して、おそろいのパーカー買ってテンション上がって、終始ニコニコでした。


初めて旅行に行くと、嫌なとこ見えたりケンカしたりってよく言うよなー、とちょっと不安でいたけど、ずっと仲良く楽しく過ごせました。お互いに少しずつ気を遣い合えるのもいい関係だなって思いました。


ところどころ隠れてキスしたりおしり触られたり、したいことたくさんできて、ほんと楽しかった。


たぶんめちゃめちゃ疲れさせちゃったんだけど、自分を楽しませてあげられて満足と言ってくれました。


またさらに恋人さんを大好きになれた旅行でした。
ノロケオンリーですいません。