好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな日もある

何も思い浮かばない日もあるわけで。 会えない日が続いたり、会えても少しだけだったり、忙しくて疲れてたり。 一年も付き合えば、最初みたいに何でも言葉にして逐一報告し合うとかも少なくなるわけで。 依存度が高い自分の方が、勝手にツラい思いをしてる気…

匂いが好き 匂うのが好き

香水とか柔軟剤とか体臭とか、その人それぞれに匂いがあります。 DNA的に相性が判断されるのが匂いだとテレビで見ましたが、そうかも。自分は匂い大事派です。 匂いはすぐ慣れちゃうから、自分の匂いってわかんない。部屋とか服とか車とか、その人独特のもの…

どのくらい時間をかけるものなんだろ

セックスとは、ある程度前戯が終わったら、あとは挿入して、相手か自分がイッたら終わり…と思ってました。 してあげることを知らなかったし、してもらってばかりなので、もっとされたいと思ってもお願いするのは憚られるなぁ、と。 だから相手に委ねることが…

カップルだからこその誘う難しさ

今では女性もオープンな人も増えて、女性から誘うのもありになってきてますね。 ananのセックス特集もありますが、肉食系女子もだいぶ人権を獲得できてきているような。 だがしかし。 フリーな男女のお誘いはまだいいとして。 カップルや夫婦間でのお誘いは…

ananのセックス特集

今年は横山裕ですね。 ジャニーズの枠って決まってるんですかね。大倉くんは結構好きだったな。顔が。 この特集、自分がまだ大学生だった頃に出始めたんじゃなかったかな。タイトルに驚きと興奮で即買い。 そのときの付録のDVDがまたツボだったんです。まだ…

ドロドロがすごい

恋人さんとは、セックスなしでデートもするし、少ししか会えなくてくっついて話すだけのときもあります。 ケンカっぽくなっちゃうことも…恋愛感情優先の関係なので仕方ないですが。 そういうときに、くっついたり触ったりキスしたりしたとして、男性器が大き…

矢口真里と上原多香子、好きなんですよ

男女の差がものすごく出る、芸能人の不倫報道。納得行かない。 男性だと、1回謝ればとりあえず落ち着く感じ。奥さんのお許しコメントがあれば、さらに良し。ていうかある程度騒いで、大抵元通り。 女性だと…すごいですよね。非難罵倒の嵐。なんだこの温度差…

撮影会

恋人さんはハメ撮りが好きです。いやらしい所を撮られてるよ、って言うのが好き。 自分はいじめられるの大好きなので、そういうシチュエーションはもちろん大好き。 いきなり撮ることはないです。昨今危ないですからねー。 昔そういうことしてたよって話から…

ラブホテルってもう古い?

月に1~2回ラブホテルに行きます。今はレジャーホテルとも言うの?都会のホテルはオシャレでキレイなところがあるみたいですね。 田舎なここでは、普通のいかにもなラブホテルがほとんど。リゾートホテルみたいなオシャレでキレイなとこもありますが、2回目…

手作りアイテム

拘束具を使いたい、という話になりました。ポピュラーなのは手錠ですね。100均でも売ってます。 しかし優しくてやらしい恋人さんは、痛くない専用のやつの方がいいよね?と。だって手首と足首繋ぐから、と。 手首と足首…フルオープンね。思わず寝っ転がって…

病気は自己責任

21歳のときは1番無茶をしてました。彼氏と別れて寂しくなって、手当たり次第甘えてまして。 状況もいろいろで、コンドーム無いときもあったんですが、何の根拠もない自信から、外で出せば大丈夫!と言って、してました。 田舎な町なのでそんなに数こなした…

優しい言葉でいじめられたい

中学生か高校生くらいの頃、雑誌の投稿か何かで痴漢体験が載ってるのを読んで、悶々とした覚えがあります。おそらくそこが性の目覚め。 クリトリスを触ると下の前歯が痺れる、ということは何回かやってたんですが、本格的に濡れたのは初めてだったんじゃない…

大人のおもちゃ屋

前に友達と秋葉原に行ったとき、ノリで入った専門店。実物のテンガを初めて見ました。ピラミッドのように積んであったよ。 興味あるとこ以外は、あんまりじろじろ見るのもなぁ…とたじろぎ、覚えてないんですが。 コスチュームと、バイブとローターとアナル挿…