好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。真面目にどうしたら最高にやらしいセックスができるか考えてます。

ドロドロがすごい

恋人さんとは、セックスなしでデートもするし、少ししか会えなくてくっついて話すだけのときもあります。
ケンカっぽくなっちゃうことも…恋愛感情優先の関係なので仕方ないですが。


そういうときに、くっついたり触ったりキスしたりしたとして、男性器が大きくなるのはわかるんですよ。そりゃこちらも興奮しちゃうのはわかるし。
あ、おっきくなったー♪って遊んだりしますし。


そうじゃなくて。
普通の会話、仕事家庭趣味…の話をしたり、時にはシリアスな話をしたり、もーやだ!みたいな話をしたりするときに。


どうやら恋人さんは、先走りでパンツに染みができちゃう。恋人さんいわく、ドロドロ出ちゃった…状態。


カウパー腺液でしたっけ。あれがたくさん出やすいみたい。前戯の最中に垂らしちゃうくらい。


少しならわかるんですが、そんなに大量に出る人います?しかも会って話すだけで染みができちゃうとか。


それだけ好きなんだよ、って言われて喜んでましたが、そもそもどうなん?個人差の問題?


なので、会うだけの日でも、外側からさらっとチェックしたりします。帰ったあとに報告されたりもします。パンツチェックされてなきゃいいけど。