好きな人とたくさん

コミュニケーションツールとしてのセックスが好き。声を大にして言いたいのをこらえてます。

ドロドロがすごい

恋人さんとは、セックスなしでデートもするし、少ししか会えなくてくっついて話すだけのときもあります。
ケンカっぽくなっちゃうことも…恋愛感情優先の関係なので仕方ないですが。


そういうときに、くっついたり触ったりキスしたりしたとして、男性器が大きくなるのはわかるんですよ。そりゃこちらも興奮しちゃうのはわかるし。
あ、おっきくなったー♪って遊んだりしますし。


そうじゃなくて。
普通の会話、仕事家庭趣味…の話をしたり、時にはシリアスな話をしたり、もーやだ!みたいな話をしたりするときに。


どうやら恋人さんは、先走りでパンツに染みができちゃう。恋人さんいわく、ドロドロ出ちゃった…状態。


カウパー腺液でしたっけ。あれがたくさん出やすいみたい。前戯の最中に垂らしちゃうくらい。


少しならわかるんですが、そんなに大量に出る人います?しかも会って話すだけで染みができちゃうとか。


それだけ好きなんだよ、って言われて喜んでましたが、そもそもどうなん?個人差の問題?


なので、会うだけの日でも、外側からさらっとチェックしたりします。帰ったあとに報告されたりもします。パンツチェックされてなきゃいいけど。